So-net無料ブログ作成
検索選択

カラコンに寄生虫が!本当?嘘?フォーリンアイズとハローキティが!

カラコンは、カラーコンタクトの略称で女性にとても人気があります。


そんなカラコンで気になるニュースが発覚しました。







それは、カラコンをしていると寄生虫がつくというニュースが話題となりました。


韓国製のカラコンをしていると寄生虫に寄生されているとか、

それは、中国からの輸出物のカラコンだと言われたりもしています。


こちらでは、画像はちょっとエグイため掲載していませんが、

興味がある方は、検索したら簡単に見つかりますよ。



寄生虫の画像を見て、


「カラコンが寄生虫にというのはデマ!」


という人や


「画像を見るとカラコンを使っていたことが原因ではない!」


と答える人もいます。


結論としては、寄生虫の真相は分からないままです。


ただ、確実にわかっていることはカラコンを使用する場合、

ケアをしっかりしなければいけないということです。


カラコンを今後も使っていく上で、気になるのは安全性です。


値段が安いというのもメリットにはなりますが、

自分の安全のために出費するべきです。


カラコンを購入する時、必ず気をつけなければいけない点があります。


カラコンの着色面が目に直接触れてしまうというのはまず避けたいですよね。


これは、目に良くないと言われているので気をつけてください。


カラコンでも様々なメーカーが販売しているのですが、

Destiny_INTERNATIONAL株式会社が販売している

フォーリンアイズ(Fall in Eyez (R))がおすすめです。



106:フォーリンアイズ1.jpg




その理由として、

カラコンの着色面が目に直接触れることがない構造で作られているからです。


この理由だけであれば、他のメーカーも対応しているところがあるんですが、

フォーリンアイズは日本で唯一、カラコンの臨床試験を行っているんです。


臨床試験とは、カラコンを健康な人の瞳に装着し、安全確認の試験を行うこと。


フォーリンアイズはこの試験の結果、厚生労働省に承認されています。


上の画像を見てもらえれば分かる通り、ハローキティシリーズとのコラボしています。


特別なファンの方はもちろん、カラコンは使いたいけど安全第一という方に
フォーリンアイズをおすすめします。


もし、詳細が気になる方は公式を確認してみてください。

フォーリンアイズ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。