So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラクター ブログトップ
前の1件 | -

ブラックマジシャンガールの値段は15万?本物とレプリカの見分け方!

ブラックマジシャンガールとはジャンプで連載していた

「遊戯王」という漫画に登場する人気キャラクターです。


遊戯王をするプレイヤーのアイドル的存在といわれるほど人気があります。



ブラックマジシャンガール







そのブラックマジシャンガールにみんなが夢中になっている!


その理由は、8月5日に放送されたジェネレーション天国で、

ブラックマジシャンガールのカードは15万円すると話題になったからです。


ここで皆さん疑問がありますよね。


それは、次のような疑問だと思います。


ブラックマジシャンガールのカードでどれのこと?

本当に、カードが15万円になるの?


まず、①から説明します。


まず、ブラックマジシャンガールのカードは1種類ではありません。


15万円するといわれていたのは、

DM3大会優勝商品(ストリートデュエル レジェンド オブ パワー)の

シークレットレアというレアリティのカードのことです。


画像はこちら



ブラックマジシャンガール(本物、シークレットレア)


このカードが15万円すると言われているカードになります。


ちなみに、DM3大会の参加商品であるこちらも15万円までは

いきませんがかなり価値が高いです。



ブラックマジシャンガール(本物、レア)



こちらはレアと呼ばれるレアリティのカードになります。


上記2枚が「本物」と呼ばれるブラックマジシャンガールのカードです。


よく遊戯王のカードを知らない人には違いわからない人が多いですが、

手持ちに持っているブラックマジシャンガールのカードと見比べてみてください。


「本物」2枚のカードの違いは、

明確で帽子と服が輝いているので簡単に判断できますよ。


ちなみに、レプリカと呼ばれる価格が安いカードがあります。


画像はこちら



ブラックマジシャンガール(レプリカ)



レプリカ」版となっており、の部分にも「Replica」と書いてあります。


上記の他にも絵柄の違うブラックマジシャンガールのカードは多数ありますが、

ジェネレーション天国で話題になったのは上記の「本物」のカードのことを示しています。


次に疑問②について紹介します。


本物のブラックマジシャンガールのカードが15万円するのかというと、


ずばり、必ずしも15万円するとは言い切れません。


その理由は、カードの傷の具合で減額されてしまったり、

店舗によっては買い取り価格が安かったりするからです。


さらに、大会でカードを手に入れたときの

台紙・封筒もセットでなければ価格が下がってしまいそうです。


しかし、かなり高額であるのは間違いありませんので、

もしお持ちの方がいれば傷がつかないように保管してください。




ちなみに、「本物」のレアが楽天でも販売されていたようなのですが、

売り切れとなっています。


その価格は高額となっています。


価格が気になる方は楽天で確認してみてください。


楽天⇒こちら











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の1件 | - キャラクター ブログトップ
広告スペース
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。