So-net無料ブログ作成

緋田康人が時効?スマイリーキクチとは?あまちゃんとの関係は?

緋田康人さんも小木曽次長役で出演しているドラマ「半沢直樹」が

高視聴率をキープしているようです。






緋田康人

緋田康人の詳細



小木曽次長といえば、主役の半沢から、見事に「倍返し」をくらいました。


緋田康人さんの演技力にはネットでも注目されていましたよ。


そんな、緋田康人さんについて調べてみました。


緋田康人さんについて調べていると「時効」ということが目立ちます。


以前に何か事件を起こしており、それが時効になったんでしょうか?


調べていると、緋田康人さん何か事件を起こしているわけではなく、

「時効警察」というドラマに緋田康人さんが出演していたことで話題となっていたようです。


時効とあれば、調べている人が「何だろう?」と思ってしまいますよね。


それが原因で時効が注目されていた理由だと思います。





他には、「緋田康人 スマイリーキクチ」ということでも皆さん興味があるみたいです。


そちらを説明するために先に紹介しておくことがあります。


実は、緋田康人さんは元お笑い芸人なんです。


1986年に結成されたお笑いトリオ「ビシバシステム」(人力舎所属)でデビューしていたんです。


その時の芸名は、西田康人さんでしたが、

1994年以降は俳優に専念するため、ビシバシステムを退団して俳優転向しているんです。


俳優としては、「木更津キャッツアイ」などでも活躍しており、

今回の半沢直樹で大ヒットにつながっているんです。


さて本題の「スマイリーキクチ」について紹介します。


スマイリーキクチ中傷被害事件というのは、

女子高生コンクリート詰め殺人事件が起こった時の犯人として

ネットの誹謗中傷により、

お笑いタレントであるスマイリーキクチさんが犯人ではないかと噂になっていました。


スマイリーキクチさんは全くの無関係だったのに

このことが影響して仕事が激変するなどの被害を受けました。


その時に、スマイリーキクチさんを非難している人から

緋田康人さんが犯人だと噂がでてしまいました。


もちろん、緋田康人さんも全くの無関係だったのですがこのことで

世間では注目されたことが今でも噂として残っているのでしょう。





最後に、緋田康人さんがあまちゃんに出演していないのに

あまちゃんと話題に上がっていますが、その理由は何なのでしょうか?


こちらについて、調べてみると緋田康人さんが出演する半沢直樹の視聴率が

あまちゃんを上回ったというものでした。


あまちゃんは1年、半沢直樹は3ヵ月のドラマという違いがあるので、

これだけでは何とも言えませんが、

今話題のあまちゃんの視聴率を上回っていることで話題になったようです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。