So-net無料ブログ作成

松井珠理奈がラジオ体操で○○○がポロリ?水着でカップ?やらせ?

松井珠理奈さんが先日行われた第4回AKBじゃんけん大会で優勝を果たした。



松井珠理奈 やらせ





松井珠理奈さんがじゃんけんでパーのみで勝ち抜いたことから

やらせ疑惑(八百長)などの噂がネットでも飛び交っている。


もちろん、真実はわかりませんが、第1回のじゃんけん大会で優勝した

内田眞由美さんという無名のメンバーが優勝したことを除いて

有名なメンバーだけしか優勝したことがないこともやらせと言われる

原因の一つとなっています。


他にも7月に松井珠理奈さんが指を骨折した影響で

パーを出したということも話題となっていた。


そんな、松井珠理奈さんがラジオ体操の動画で話題となっています。


この映像は9月1日に放送された「AKB映像センター」という番組で

放送された動画で、松井珠理奈さんがひたすらラジオ体操をしています。


なぜ、ラジオ体操をしているだけなのに話題になったかというと

松井珠理奈が着ているセーラー服が短いのでおへそが

見えていることが話題の原因になっているようです。


おへそがポロリしている画像はこちらです。



松井珠理奈 ラジオ体操



ラジオ体操の動画を見た人の中には、まるでAVだとか過激だという感想もありました。





そんな、松井珠理奈さんのカップのサイズが気になっている人が多いみたいです。


まだ高校生である松井珠理奈さんのカップのサイズは大きくなっているんじゃないかと

噂になっていますね。


公式にはスリーサイズやカップの大きさは紹介されていませんね。


松井珠理奈さんの水着の画像を見てみました。



松井珠理奈 水着



そこから、松井珠理奈さんのカップを推定するとBカップかCカップ位に見えますね。


高校生という若い年齢ということもあって、

今後も大きくなっていく可能性もあります。


カップの大きさについても今後も話題になっていくでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。