So-net無料ブログ作成
検索選択

レツゴーじゅんと逢坂じゅんが半沢直樹に出演?関西経済界の大物?

逢坂じゅんさんが話題のドラマ「半沢直樹」に出演したことで話題となっています。







逢坂じゅん



半沢直樹については説明不要の今一番人気のドラマですよね。


そんな話題のドラマに小村武彦(こむらたけひこ)役として逢坂じゅんさんが出演しました。


さて、他にもレツゴーじゅんが半沢直樹に出演と噂になっていますが、


実は、レツゴーじゅんと逢坂じゅんさんは同一人物なんです。


そんな、逢坂じゅんさんについて紹介します。

本名   : 渡辺美二

生年月日 : 1945年7月2日

出身地  : 大阪府堺市

所属   : 松竹芸能


レツゴー三匹という漫才トリオの一人でその時の芸名がレツゴーじゅんなんです。



レツゴー三匹



単独での芸能活動時の芸名は逢坂じゅん(おうさか じゅん)であり、

レツゴーじゅん逢坂じゅんさんは同一人物です。


半沢直樹の出演に関しては、

単独の出演なので、逢坂じゅんさんが出演したことになりますね。





そんな、逢坂じゅんさんについて調べていると

レツゴーじゅん(レツゴー三匹)→関西経済界の大物」ということが話題になっています。


逢坂じゅんさんは、芸人でありながら、経済界の大物というすごい人物なのでしょうか?


気になったので、関西経済界の大物について調べてみました。


すると、こちらも半沢直樹絡みでした。


ドラマの半沢直樹に登場する逢坂じゅんさんが演じる小村武彦が

「関西経済界の大物」という設定であることが理由でした。


ちなみに、「3 レツゴーじゅん(レツゴー三匹)→関西経済界の大物」というワードもありましたが、

これは、半沢直樹の3話で初登場したことを意味しているみたいです。



半沢直樹の注目度がすごいことが逢坂じゅんさんを調べていると改めてわかりました。


逢坂じゅんさんや半沢直樹には今後も話題が集まりそうです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。