So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野瑞樹がジャニーズ40歳で40代に!タキシード仮面とは?結婚?

ジャニーズJr.の最年長である佐野瑞樹さんが9月26日で、

40歳の誕生日を迎えたことが話題となりました。






佐野瑞樹



そんな、佐野瑞樹さんについて、少しまとめてみました。


1991年にジャニーズ事務所に入所し、

1996年まで光GENJI、SMAP、V6、KinKi Kidsのバックダンサーなどで活躍。


一部を除きCDデビューするまでは、「ジャニーズJr.」扱いとなる事務所なので、

未だジャニーズJr.という肩書がついている佐野瑞樹さん。

そんな彼には、ファンから驚きの声や祝福などがネットで話題となりました。


テレビドラマや他のテレビでも出演経験はあるが、

主に、舞台を中心に活躍をしています。


中でも、美少女戦士セーラームーンの

タキシード仮面役を舞台で演じたりしています。


ちなみに、弟も同じ俳優の佐野大樹さんなんです。


男性4人組演劇ユニット*pnish*(パニッシュ)のリーダーとして活躍を続けています。


他にも同姓同名のフジテレビの佐野瑞樹アナウンサーもいますよ。


佐野瑞樹アナウンサーは、フジテレビのアナウンサーで、

2007年10月から2010年9月までニューヨーク支局所属しており、

現在は日本で活躍を続けています。


個人的には、めちゃいけでの佐野瑞樹アナウンサーの印象が強いですね。



さて、本題に戻しますが、佐野瑞樹さんが結婚するのかという噂がありました。


その真相について調べてみました。


すると、結婚の噂はデマでした。


もしかしたら、彼女はいるのかもしれませんが噂としてはありませんでした。


ジャニーズという事務所なので結婚しずらいかもしれませんが、

40歳という年齢からそろそろ結婚となるのかもしれませんね。


ちなみに、佐野瑞樹アナウンサーは既に、結婚しているみたいですよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。