So-net無料ブログ作成

佐藤聖羅が大胆ビキニ披露?カップは?ドロンジョでじゃんけん大会

佐藤聖羅さんも参加するAKB48の34thシングル選抜じゃんけん大会(2013年)が

先日行われました。


佐藤聖羅さんは初戦で敗退してしましましたが、

登場した姿がすごいと話題になっていました。


それが、こちらです。



佐藤聖羅 ドロンジョ





アニメ「ヤッターマン」のドロンジョ様のコスプレです。


自慢のセクシーなボディでファンを喜ばせました。


インパクトだけならトップクラスだったのは間違いないですね。


そんな佐藤聖羅さんについて調べてみました。


まずは、プロフィールを紹介します。


ニックネーム   : せぇ~ら

生年月日     : 1992年4月30日

血液型      : B型

出身地      : 三重県

身長       : 158cm

キャッチフレーズ : 水泳は得意。でも陸上競技は苦手。

           ゴーイングマイウェイなSKE48の人魚姫、佐藤聖羅です

趣味       : お菓子作り、スノーボード、散歩、映画鑑賞

特技       : 水泳、こま回し、長時間寝ること

将来の夢     : グラビア、アクション女優

好きな食べ物   : お肉

好きな言葉    : 努力あるのみ



去年のじゃんけん大会では、佐藤聖羅が大胆ビキニ披露して話題となりました。


ちなみに去年はこんなビキニでした。



佐藤聖羅 水着



SKE48の人魚姫と自己紹介していることもあり、

ビキニが勝負服というのは、ある意味一致していますね。


今年のじゃんけん大会の前には、佐藤聖羅さんの勝負服にも話題が集まっていました。


中には、競泳水着やもっとセクシーな水着とかハイレグなどと噂などで盛り上がっていました。


そんな中、ドロンジョ様で登場した佐藤聖羅さんは

インパクトだけなら優勝といってもいいくらいに目立ちましたね。


そんな、佐藤聖羅さんの水着画像やドロンジョ様の画像を見ればわかるとおり、

かなりセクシーな体をしていますよね。





そんな中、佐藤聖羅さんのカップのサイズが気になっている人が多いようです。


本人曰く、ご想像におまかせしますとのことです。


調べてみるとスリーサイズが、B:88 W:60 H:89 となっていること、

画像などを見る限り大きそうなイメージしかないですね。


噂では、Dカップという人もいればGカップはあると様々な意見がありました。


想像にお任せするという佐藤聖羅さんの言うとおりこちらでも話題となっていました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局(仮) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。